ユビキタスのまとめ集

ユビキタスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヒロキ 8168

ヒロキ - ヒロキ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヒロキのまとめ集

本日の注目ニュース

ヒロキのtwitter

Twitter (#ヒロキ)

1日前

@wasureranneyo

ヒロキさんのサイン欲しくて… twitter.com/tanakawakame/s…
3日前

@comic_natalie

「GANTZ」が初の舞台化!玄野役は百名ヒロキ、加藤役に高橋健介(コメントあり) #百名ヒロキ #高橋健介 #佐藤永典 #浅川梨奈 #久保田悠来 #GANTZ natalie.mu/comic/news/257…
3日前

@livedoornews

【やった】漫画『GANTZ』、百名ヒロキ主演で舞台化!ヒロインは浅川梨奈 news.livedoor.com/article/detail… 加藤勝役は高橋健介、西丈一郎役は佐藤永典、和泉紫音役は久保田悠来。藤田玲、影山達也、大原海輝なども出演する。
45秒前

@haruka_taya

@418_eri_0808 ご挨拶遅れました🙏フォローありがとうございます😊!!ヒロキさん名古屋の時会えなかったので渡せるか不安です😭😭
2分前

@418_eri_0808

@haruka_taya 私は岡山でミナミでーす🎵ヒロキくんにしか差し入れ用意してない。。。
3分前

@BitWorldKoneta

カオ:冷え込みの厳しい夜、ヒロキが耳あてを縦につけてたの。具体的に言うと、モフモフが鼻と後頭部にくるようにしてた。そして唐突に、独り言のように「鼻が暖かい…」とつぶやいた。笑いをこらえた次の瞬間、「でも耳が寒い」 今度こそ吹いた
8分前

@jjjv_v1hdr

そういえばGANTZのチケット申し込み始まったよ( •̀ω•́ )🌑ガツン! 日程みててね、ヒロキくんが初主演舞台の千穐楽を迎える時に、丈くんが初主演舞台のスタートを切るっていうのがあたしゃ幸せ者だね〜ってなってるよ。 両方楽しみ!🌑⚔あ!アップデートされていい絵文字あるじゃん!

ヒロキの出演番組

49分前
[映]雲のむこう、約束の場所[SS][字]
11/20 17:45~19:30 [WOWOWシネマ]
4時間後
鬼灯の冷徹 第弐期 #7
11/20 22:30~23:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
2日後
鬼灯の冷徹 第弐期 #7
11/22 14:30~15:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
2日後
仮面ライダーゴースト #44 起動!デミアの恐怖!
11/22 20:00~20:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
4日後
the WILD Meets the WILD-W.M.W.-(’13年宙組・バウ・千秋楽)
11/24 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
鬼灯の冷徹 第弐期 #7
11/25 6:30~7:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
5日後
鬼灯の冷徹 第弐期 第8話
11/26 1:00~1:30 [BS11イレブン(Ch.11)]

ヒロキの関連ブログ記事

8時間前
申し込んでみた
・・・鈴木勝秀 日程 2018年1月26日(金)~2月4日(日) 会場 天王洲 銀河劇場 料金 全席指定 プレミアム 9,500 円 一般 7,500 円 出演 玄野計:百名ヒロキ 加藤勝:高橋健介 ..
9時間前
松松の正式加入で。
・・・犬も元気になる ということを、知りました。 ホント、ホント、変な例えで申し訳ないんですけど まさにこんな感じじゃないですか?トラジャ。 顕嵐くんはラブへ。 ヒロキは事務所を辞め、 長..
10時間前
キツくないトレーニング。
悩める女性のダイエット&くびれ作り専門 麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。 おはようございます! ∥ 最近気づいた事 クライアントの皆様とのトーク中に気づいた..
12時間前
賑やかな日曜日
・・・の~4分間の15秒打ち! アンさん、高橋トレーナーとミット打ち! 入会初日のアサミちゃん、高橋トレーナーとミット打ち! 楽しくトレーニング頑張って下さい アサミちゃん、ヒロキ君グローブマス! か..
14時間前
我が家が土砂災害警戒区域に指定!(今日はピザの日)
・・・ウインナーを食べさせていた飼い主に 対する批判が殺到したらしいけど たかがテレビマンガでのシーンにクレームを 浸けるなんて びっくりぽん そんな中 「ヒロキ」の地区では 土砂災..
17時間前
お酒を楽しむ人とコントロールされる人
・・・きだから、もっといい感じ で付き合っていければいいと思ってる お酒の付き合い方は人それぞれだけど 自分なりの付き合い方を見つけても面白いよな 以上、ヒロキでした 読んでくれて..
17時間前
この数日でとにかく発表が多い!
・・・魅力的なんですけど!!!! 何者にも行く予定だったり何だりしたけど ちょっとお金かかりすぎそうなので、 行くの辞めました。心痛いすぎる… パンフ少し中のぞきたいなぁ… ヒロキがGANTZの主演し..

ヒロキの関連動画

2017/11/20
元トラジャ・仲田拡輝(百名ヒロキ)が舞台「GANTZ」の主演に決定
2017/11/18
最新情報 - 「GANTZ」百名ヒロキ主演で初舞台化 ヒロインはスパガ浅川梨奈に決定<キャスト発表/コメント>
2017/11/18
「GANTZ」百名ヒロキ主演で初舞台化 ヒロインはスパガ浅川梨奈に決定<キャスト発表/コメント>|24H ニュース
2017/11/17
「gantz」初舞台化! キャストに久保田悠・百名ヒロキら「gantzスーツを着るのが楽しみ」 - 今日のニュース
2017/11/17
百名ヒロキ主演!「GANTZ」鈴木勝秀演出で舞台化

ヒロキのQ&A

4日前
ウザいから消えろ川◯ヒロキ
ウザいから消えろ川◯ヒロキ
2週前
ヒロキには欠点があるので、私はなおさら彼のことが好きだ I like Hiroji all the ...
ヒロキには欠点があるので、私はなおさら彼のことが好きだ I like Hiroji all the ( )( ) his faults. かっこに当てはまる英語をお願いします。
2ヶ月前
「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」について。※ネタバレあり かなり前の作品で申...
「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」について。※ネタバレあり かなり前の作品で申し訳ないのですが、最近見る機会がありました。個人的に一番好きな劇場版だったので、相変わらず楽しかった です(小並感)。た..
2ヶ月前
名探偵コナンベイカー街の亡霊が地上波放送されない理由は冒頭のヒロキの自殺シー...
名探偵コナンベイカー街の亡霊が地上波放送されない理由は冒頭のヒロキの自殺シーンが原因らしいですが、子供たちが苦しんで自殺が増えているこのご時世こそこの映画を放送すべきなのではないでしょうか?
2ヶ月前
オレンジレンジのヒロキかナオトのどちらかが昔被ってましたよね? 昔ファンで、た...
オレンジレンジのヒロキかナオトのどちらかが昔被ってましたよね? 昔ファンで、たまたまこの帽子の画像を見た時によくファンの子がライブで被っていたのを思い出したのですがヒロキかナオトのどっちかが何のPVと..
8ヶ月前
My Hair is Badのベースヤマモトヒロキさんは何でバヤリースと呼ばれているのです...
My Hair is Badのベースヤマモトヒロキさんは何でバヤリースと呼ばれているのですか?
9ヶ月前
「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」でヒロキはコナンが新一だと気づいたのはなぜで...
「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」でヒロキはコナンが新一だと気づいたのはなぜでしょうか?

ユビキタスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ユビキタスについて

大阪を中心に活動する3ピースロックバンド。それぞれの音楽活動をしていた3人が、2012年10月のあるイベントをきっかけに結成したバンド。11月 1st自主制作シングル「僕の証明」をリリース。ライブの手売り等で、わずか2ヶ月で300枚を完売。6月1st自主制作ALBUM「この素晴らしい共鳴」をリリース。自主制作盤ながらも2000枚以上のセールスを達成。この1年でその中の楽曲「僕の証明」が、YouTube、Twitter等で評判になる。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク