ユビキタスのまとめ集

ユビキタスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヤスキ 8167

ヤスキ - ヤスキ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヤスキのまとめ集

本日の注目ニュース

ヤスキのtwitter

2日前

@ubiquitous0226

今のユビキタスを観てくださいな。
2日前

@ubiquitous0226

雨なのね。。 寒いし雨やし。 くそう。 これは夏の自分を思い出そうか。 懐かしいなこのTシャツw
5日前

@ubiquitous0226

弾き語りin東京ですよ! 2017/11/25 下北沢モナレコード 『score Vol.3』 op/st 18:00/18:30 adv.2400 door.3000 ユビキタススリーマンの前日! 是非遊びに来てください!
6日前

@ubiquitous0226

RT @read_ing_note: 【大切なおしらせ】 いつもreading noteを応援いただき、誠にありがとうございます。 2017年12月31日をもちまして、ドラム平郡智章が脱退することになりました。 今後reading noteは3人体制となり、サポートドラマー…
1週前

@ubiquitous0226

RT @YOSSYxYOSSY: ZILCONIAワンマンかっこよかった!やっぱ楽曲ほんま良いなぁ♫懐かしい曲も聴けたし、楽しかった!そして久しぶりにユビキタスのヤスキと再会〜、ほんまモト君、アキ君おもろい(笑)
1週前

@ubiquitous0226

@jrock0304 呼んでー(^^)
1週前

@ubiquitous0226

ただいま関西。 一年ぶりに北海道いけたね。 なんかねもう。幸せの一言だわ。 おかえりとか言ってもらえたり。 後、居酒屋のクオリティが世界レベルやねw 次は2日、3日ライブしたいですね。 また必ず行きます!待ってて下さい(^^)

Twitter (#ヤスキ)

7時間前

@RinnoTenki_bot

ヤスキはどこじゃ?お腹が減ったぞよ…(´・ω・`)
11時間前

@RinnoTenki_bot

みんな起きたかのう?朝食はヤスキ特製のサバクトーストじゃ!
17時間前

@mint700

イナズマのニケさんなんかカッコイイんだよね。ヤスキさんもカッコイイから結果イナズマがカッコイイってことでおk?
17時間前

@c_ircle_Lilly

ニケさんしばらく会えんのはつらい!!!!!!!! ヤスキさんは弾き語り待ってるからね(ニケさんも来いよ、、、)
19時間前

@mint700

今日のチャンネルのギターの音綺麗だったな、、ヤスキさんのギター好き
19時間前

@mint700

ユビキタスの場合もヤスキさんとニケさんどっちも観たくて忙しいんですよ目が、、
19時間前

@mint700

待って!冷静に考えたらあの言葉はヤスキさん私のこと覚えてくれてるってことでいいですか?嬉しすぎて線路飛び込みたい⋆。🌸(迷惑)

ヤスキの出演番組

4日後
[字][5.1]フォーリング スカイズ4(帯)#1[新]
11/25 5:00~6:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.310)]
7日後
[映]テレマークの要塞
11/27 11:30~14:00 [スター・チャンネル2]

ヤスキの関連ブログ記事

6日前
明日ゎ休み♡
・・・さいね笑笑 って事で!今日も騒ぐぞぉぉ( ̄∇ ̄)V メンバー 瑠璃夜 ケイ ミッツ トモヤ 怜桜 コウキ ジン 月城 ルイ マオ 葵 みなみ 雷輝 ゆうま ヤスキ 将 皆様のご来店お..
1週前
結婚式ー(゜∀゜)
今日は神戸のオリエンタルホテルでヤスキチの結婚式でした 嫁さんの顔を出していいのかわからないので、やめときますがベッピンさんですよ そして披露宴でワタクシにサプライズプレゼント ありがとう まさかのヤ..
1週前
11月11日エクシリア店長怜桜クンBirthday♪
・・・皆様のご来店お待ちしております! 本日 メンバー 瑠璃夜 ケイ ミッツ トモヤ コウキ 怜桜🎂 ジン マオ 月城 ルイ 葵 みなみ 雷輝 ゆうま レイト ヤスキ 将 リョーマ 待って..
1週前
土曜日
・・・で 私!あの人たちがブレイクする前から、不安じゃなくてファンなんです。 でも、ノブじゃなくて、 ダイゴの方!❣ やすさんまでの大物では、ないけど。ちょっと同じ匂いが。 ヤスキヨのやっさんが、こよ..
2週前
のん気♪でもヤスキチにとっては大真面目なお話♪
かなり前から悩んでいました 自分たちの芸が終わった後に 『それでは~』 って、リボンを持って歌ってた3人組の名まえ。 同年代の人たちに聞いてもわからない。 それぞれが 場面は覚えているんです ..
2週前
★LOVE FISHの原点回帰へ★
・・・ってるGETNET萩野くん ・友蔵自己レコードを達成させて頂いた塾長さんガイド ・何やかんやと意気投合する?シカキングくん ・いつも美味しい唐揚げ定食を食べさせてくれるヤスキチくん ・キープキャ..
3週前
10/29 matsuさんコラボ 野池釣行詳細!
・・・はキングサーペントでフィネスな展開を模索するもアベレージサイズ止まり。 ビッグバイトは無いまま、身体の感覚が無くなりそうな程雨に打たれ、冷えてお腹が空きました…笑 で、ヤスキチ亭でエネルギー補給..

ヤスキの関連動画

2017/10/14
コワレヤスキピッチをさらに下げてみた!
2017/09/20
鳩のヒナとヤスキ
2017/08/22
【ヤンデレ】コワレヤスキジャケットイラストをヤンデレ化してみた
2017/07/02
countdown TV guilty kissコワレヤスキランクイン
2016/05/10
ヤスキ ジングル

ヤスキのQ&A

1ヶ月前
黄鋼はと白鋼2号は切れ味に差はありますか?
黄鋼はと白鋼2号は切れ味に差はありますか?
2ヶ月前
包丁で、黄鋼は切れ味はどうですか?
包丁で、黄鋼は切れ味はどうですか?
8ヶ月前
湯桶読み、重箱読みをする苗字を知りたいです。 結構少ないですよね?
湯桶読み、重箱読みをする苗字を知りたいです。 結構少ないですよね?
8ヶ月前
炭素鋼は、和鉄と同じように刃紋ができない! なぜでしょうか? また、沸はできな...
炭素鋼は、和鉄と同じように刃紋ができない! なぜでしょうか? また、沸はできないでしょうか。 国立歴史民俗博物館に、 刃文にあらわれる沸と匂を作り分けるための条件のうち, 焼き入れ温度に着目して測定..
3年前
包丁で白紙2号は普通の安い鋼ですかね?
包丁で白紙2号は普通の安い鋼ですかね?
3年前
おすすめの包丁を教えてください
母の誕生日が近く、最近包丁が切れないと言っていたので 買ってあげようかと思っています。 父親が研いでみたのですが、1日で元に戻ったと言っていました。 家庭用で使うものですし、...
3年前
女性の名前で、 安樹と書いてなんと読みましたか? アキと読みたいのですが、 ヤス...
女性の名前で、 安樹と書いてなんと読みましたか? アキと読みたいのですが、 ヤスキ、アンジュと読んでしまいますか? また、アキと聞いたら納得して覚えられますか。

ユビキタスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ユビキタスについて

大阪を中心に活動する3ピースロックバンド。それぞれの音楽活動をしていた3人が、2012年10月のあるイベントをきっかけに結成したバンド。11月 1st自主制作シングル「僕の証明」をリリース。ライブの手売り等で、わずか2ヶ月で300枚を完売。6月1st自主制作ALBUM「この素晴らしい共鳴」をリリース。自主制作盤ながらも2000枚以上のセールスを達成。この1年でその中の楽曲「僕の証明」が、YouTube、Twitter等で評判になる。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク